兵庫で最新の痩身セルフエステのサロン一覧

兵庫で最新のセルフエステのサロンを【元痩身エステシャン】が厳選してご紹介します。お得で評判のサロンを選びましたので、ぜひ参考にしてくださいね。

兵庫の痩身セルフエステのある店舗紹介

現在調査中

兵庫の痩身セルフエステの料金比較

現在調査中

セルフエステサロンを利用した人の口コミ

現在調査中

まとめ

現在調査中

絶対行きたい兵庫のインスタスポット!

エステの疲れをインスタスポットでリフレッシュしましょう!兵庫のインスタスポットをご紹介します。

[box class=”blue_box” title=”【世界遺産国宝姫路城】”]

姫路城は姫山と言う岡に立つ平山城です。室町時代に赤松氏が城を築いた後、戦国時代に黒田官兵衛が居城にしていましたが、織田信長方に付いたことで羽柴秀吉に譲りました。秀吉が現在の城の基礎を築き、城下町の体裁を整えました。そして関が原後、池田輝政が播磨100万石をもらって、現在の姫路城を作り上げました。輝政の後、本多忠政に城主が変わり、千姫が10万石の化粧料を持って来たので西の丸が出来ました。こんな田舎に何でこんな大きな城がと不思議でしょうが、関が原後に島津、毛利を睨むために大坂京都までに必要だったことと、池田輝政は一族合わせて100万石知行をもらっていたので、こんな大きな城が作れたんです。江戸時代は譜代大名で15万石、維持が大変だったみたいです。

歩いて行ける距離にあり、春は桜が満開になると白いお城にピンクの桜が映えて美しいです。姫路城は、拝観料払って入る内部も、外側から見ても、インスタ映え間違いなしなので、360度お城周りをまわられて色々な角度からの写真をとられるのをおすすめします。最近は外国人観光客も増えて、地元の人や通しか知らない撮影スポットにも人がいっぱいです。周辺も散歩するところがたくさんあり、自然がいっぱいだしのんびりと散歩にもおすすめです。

兵庫の国宝姫路城

 

インスタスポット 住所
世界遺産国宝姫路城 兵庫県姫路市本町68番地

[/box]

[AreaLink 兵庫県]

タイトルとURLをコピーしました